24才女性 職場が合わず霊視をしてもらった。

公開日: 

24才女性です。
霊視してもらおうと思ったきっかけは、同じ職場の先輩から聞きました。同じ会社で2人が見てもらっていて、私にもこっそりその情報を教えてくれました。

一人はやはり合わずその霊媒師の方の通り退職したらうまくいっているようです。もう一人は辞めたくて見てもらったというよりは、将来が気になって見てもらったという感じなのでまだ会社に勤めています。

私が行こうと思ったきっかけは、会社ですごく不運なことが続いたというか、明らかに呪われてるのでは?というほど、嫌なことが続いてどんどん自分にだけ仕事ばかりきて、精神的にも体力的にも限界だったので霊媒師に見てもらいたいと思い行きました。

実際、見てもらうと霊がついていると言われました。会社にいる霊です。その霊は土地柄的に霊がいるらしく、会社にすみついているみたいでした。会社の間取りなども何も伝えていないのに正確にわかっていてびっくりでした。その霊媒師が言うには、生年月日から計算した数字から、私は霊感が強いらしく会社にいる霊が何体もついていると言われました。

その場でお祓いし出したら、急に肩が重くなったり頭が痛くなったりしました。その後も相談事を続けていると、私の気分が急に悪くなり、「あれっ、なんか他にもついてる…」と言われじっくりと霊媒師の人が見たら、生き霊がついてると言われました。男性で、容姿と年齢などの特徴を具体的に言われて、そういう人が短にいませんかと言われました。

最初は思い当たる節などもなくわからなかったんですが、一人思い当たる人を思い出してその人の話をすると案の定私が考えていた人と同じ人でした。

それは、職場で以前から私に好意を寄せていた後輩の男性でした。一度遠回しに告白されたのですが、自然と無視していたせいなのか、ずっと思いが強かったらしく生き霊になっていたようです。お祓いしてもらっていくらかはスッキリした気がしました。

退職もしてもいいと言われましたが、我慢できるならあと半年はしない方がいいとのことだったので、半年経って退職しました。

その耐えている半年間は色々ありましたが、一番辛い時よりは全然楽になって異常に変なことは起こらなくなっていました。

結局退職後も色々ありあまり根本的に解決した感じはないです…。嫌なこともたくさんあり、結局退職後自殺未遂もしました。

後悔したことは特にないですが、霊媒師に全てを解決してもらえると思っていくのは良くないかなーと思います。全てを鵜呑みにするというよりは、頭の片隅に入れておいてちょっとしたアドバイスとして聞くのはいいかと思います。やはり悩み事は自分でしか解決できないのかもしれないなと思いました。

除霊・浄霊 霊のおはらい方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑