35歳女 体の不調が続いて 知り合いづてで除霊師さんに除霊依頼

公開日: 

初めまして、katoと申します。
オフィスワークで1日中パソコンを使っているため、慢性的な肩こりと頭痛持ちです。
頭痛は、特に季節の変わり目や雨が降る前など気圧の変化がある時期が辛く、頭痛薬も常用しています。

5年ほど前の梅雨の時期のことでした。
朝起きた時に肩こりからくる頭痛で頭や体が重たいのはよくあることなのですが、ある朝背中に圧迫感を感じたのです。

明確にその日からだったのか、昨日も少しあった症状なのか、体の不調が普通の状態である私にはその時はよくわかりませんでした。

圧迫感を意識したその日の帰り、夜11時過ぎに自宅の近くの角を曲がった際に、背中を押されたように感じました。しかし周りには誰もいません。その時、あれ?デジャヴ?と思ったのですがそれが夢で見たのか、いつかの何かの体験なのか結局思い出せませんでした。

そこから何度か同じ場所で、背中を押されるような感覚があり、何か嫌だなぁと思うこともあったのですが、それよりも頭痛や肩こりがひどく、例年梅雨の時期は体調が悪い日が多いのですが、その年は特に調子が悪い気がして早めに寝たり仕事をセーブしたりに気を遣っていました。

夜も寝苦しく夢見も悪かったのですが、ちょうど梅雨だったので「去年もこんなもんだったかな」くらいに考えていました。

そんな調子が悪い日が2週間ほど過ぎた頃、朝起き上がれないくらいの頭痛に襲われ会社を休むことに。テレビをつけたまま昼間ずっとベッドに寝ていたのですが、普段は見ることができないお昼の番組で心霊現象で困っている人が出ていました。そのまま寝てしまったのですが、その後見た夢がとても怖いものでした。

私の背中に黒いものがベッタリくっついていて、だんだん背中から溶けて苦しむ私を斜め上からただ見ているという夢です。その後何度も、視点は違いますが同じ夢を見ました。

初めはテレビのせいだなくらいに思ってたのですが、体の不調と背中の違和感、繰り返し見る夢が気になってだんだん気味が悪く感じるようになりました。

そこでやっと友人に相談したのですが、全く心霊的なことに詳しく無い友人も気味が悪いねと心配してくれ、友人の会社の先輩に紹介してもらった除霊師さんに会うことに。

自宅に来てもらったのですが、その方に会ってすぐ「大丈夫、そんなに悪いものでは無いね」と言われました。しかし安堵よりも何かついているのかという恐怖の方が大きかったです。

続けて「何か動物の死骸を片付けたり、供養したりしませんでしたか?」と聞かれのですが、そこでハッとしました。

半年ほど前に、例の背中を押されるような感覚のある自宅付近の角で鳥の死骸を道の横によけたことがあったのです。

朝通勤する際に発見し、踏まれたりしないようにと道の端に移動したのですが、帰りには誰かが片付けてくれたのか死骸はなくなっていて、その後はすっかり忘れていたことでした。

どうやらそこで、その鳥ではない他の動物の霊がついてしまっていたとのこと。背中を押されるような感覚は、霊が気づいて欲しくてやっていたのだそうです。そして繰り返し見ていた夢は、私の守護霊が体の状態を教えてくれていたのだそうです。

その日は背中に手を当てたりトントンと叩いたり、何か念じて除霊をしてくれたのですが、その場では大きな変化を感じることはありませんでした。

ところが次の日の朝、背中の圧迫感がない!夜帰るときにも背中を押されない!本当に驚きました。

体の不調が全て霊障だとは思いませんが、もし私と同じように普段とは違った不調が出てそれが続くようであれば、もしかしたら除霊を考えてみても良いかもしれません。

除霊・浄霊 霊のおはらい方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑