34歳 男 仕事で事故が多いため大阪の霊媒師に除霊をして貰う

公開日: 

始めまして、私はエンジニアの仕事をしています。

過去に霊媒師にお払いを受けたことがあります。というのも、当時、私は仕事で問題を抱えており、仕事のプロジェクトの成功の可否を担っていたのですが、スタッフの怪我によるトラブルが続発しましてプロジェクトが大幅に遅れており、困っていた際、お払いを受けてみてはどうだという移項になりまして、大阪にて有名な霊媒師さんに除霊をしてもらいました。

その時の心情としてはこれでプロジェクトが安定して仕事が進むと思いました。が、そんなことはなく、何故、スタッフが怪我をしてしまうのかという根本的な問題を解決しないまま、仕事をしていましたので、やはりお払いをしてもらったのにも拘らず事故により、プロジェクトは頓挫です。

ようやく根本的な何故、怪我が起きるのかという部分の核心に迫り、問題が解決しました。原因は製品組み立てに当たり、道具の老朽化、および、エンジニアの技術不足が原因です。これは、良く考えれば当たり前のことだったのですが後悔していることでもあります。

皆、大きなプロジェクトということで事故が頻発しましたので、悪霊でもいるのではないかと思っていただけという話で、落ち着いて問題を一つずつ解決していこうという人が誰一人現れなかったため起きた問題です。というのも霊媒師の方に商品を作っている作業場を見てもらっても霊がいると言いますが、よく分らない点としては何故、女の霊だったのでしょうという疑問もありますし、作業場は女性が入るような場所ではないので未練がある霊といっていますがそもそも入れないはずです。

その点に置いても誰も疑問に思わなかった点が後悔及び、馬鹿だったなあと思う点です。結局の所、霊はまったく関係ない上に、会社で使用している道具ががたつき老朽化しているため怪我をしやすい点と、技術の無い人が混ざっているため熟練のエンジニア以外は怪我をしていたに過ぎないです。人間、どうしようもなくなったら、スピリチュアル的なものに頼りたくなるという経験談です。

除霊・浄霊 霊のおはらい方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑