15年前、不運で占いをし、除霊と供養に20万以上使った話し

公開日: 

今日は、私はかなり前の話になるのですが、15年間以上前のはなしです。

22歳で大学から上京したての頃で仕事や彼氏の事について悩んでいました。

大学を卒業して、実はとくにあてもなかったのですが現状から逃げだしたくて上京しました。

アルバイトや、派遣で生活していました。友達も東京に少なく、かなり苦しかったです。精神的に色々と悩んでいて、兄弟や親、祖父母には話せなかったです。

その時、品川の高輪口のほうに、露天商の様に机を出して占いをしている方がいました。凄く勇気がいりましたがその時、占いをしてもらいました。

多分15分くらいで3000円くらいだったと思います。当時、付き合っている彼氏の事についてかなり悩んでいてどうしたら良いかについて色々と 相談しました。
上京して色々と辛かったたのでかなり色々な事をその占い師の方に話したと思います。親身になって話しを聞いてもらいました。その時に困ったこがあったらと連絡先を渡してもらいました。

その占い師さんは女性の方で、スカーフの様なものをあたまから巻いていました。お香の香りの様においがしていたことをよく覚えています。尼さん的な雰囲気でかなり心を許してしまったと思います。
私は後日、彼氏のことでかなり辛いことがあるりその占い師さんに電話しました。

すると会って話しがしたいと言われ、指定されてた場所にいきました。
場所は品川の高層マンションでした。
凄く綺麗で高層マンションのロビーで待たされたのでかなり印象にのこっています。マンションの一室に通され、また占いをしてもらいました。時間はよく覚えていませんが1時間もなかったです。
はじめは1万円でした。
そして、占いはタロットだったのですが
霊について話しをしました。
占いでみた結果、ご先祖さまが苦しんでいると言われました。だから私のせいでは無く除霊と供養をするべきと言われました。
お寺を指定され、そちらで除霊と供養をしてもらうと開運すると言われました。藁をもすがる思いで、行きました。場所は神奈川の下町の様な場所でした。お寺と聞いていたのですが、お寺ではなくビルでした。中に入るとお寺の様なインテリアになっていました。

年齢は様々な人が、座布団のしかれた場所に並んですわっていました。
私と同じように、供養、除霊をしに来てもらいている方でした。
今思えば、異様な光景です、でも悩みを持っている時には、この状況が異様と気づけなかったです。
除霊をしてもらいました。お経を読んでもらい、説法を聞きました。説明ではお経を読んでもらった方はかなりのかたで、個別に話しをし指導してもらうにはお金が必要ということでした。

私は派遣であまりお金ぎなかったので除霊のあと帰りました。

しかし、何回も除霊と供養に足をはこびました。20万以上使いました。占いと供養、除霊。開運アイテムとまで買わされそうになりました。

上京と言う、さみしい状況がかさなってかなり参ってしまっていたから物事の良し悪しがわからなくなっていました。結果、時間が色々とかいけつしてくれましたが正直、なぜあんな怪しいことに信頼を寄せていたのか疑問です。

もし、占いから除霊や供養となる場合、怪しいと思った瞬間に誰でもいいから相談し、付き添いをお願いしてほしいと思います。

除霊・浄霊 霊のおはらい方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑