22歳 女 霊感があるせい お祓いできる方に除霊してもらった

公開日:  最終更新日:2019/06/01

初めまして。現在22歳。
私の家は代々霊感が強い家系でした。

母の身体によく霊が憑依してました。春夏秋冬時間も関係なく母が悩みだしたり体調が悪い時、普通の時も憑依がありました。

小学生の時は毎晩と言っていいくらい憑依されその度に家族で霊を祓っていました。そのせいか私も霊感が強くなり、見たくもないものも見てしまうようになっていました。

中学生の時私は部活に入っていて顧問の先生が部活に来るか見張っていた時、子供の霊を見ました。更衣室では女性の霊もみました。私は見えるだけで憑依はありませんでした。

ある日私は自分の意思ではないのに暴言がすごかったり急に悲しくなったりの日々が続きました。思っていないのに何で言ってしまうのかななど気になっていました。悲しくも何ともないのに涙が止まらないくらい号泣したこともありました。

自分が自分ではない感じがすごくあり毎日モヤモヤした日々を過ごしてました。日に日に親から家族から目つきが悪いしどうしたの?と言われるようになりました。

身体もめちゃくちゃ重くて何もかもがしんどくて学校もどうでもいいっていう感じがありました。母の知り合いにお祓いできる方がいてその方が家に来てくれました。私の家は昔お祓いをしていたので私は安心していましたがその方が霊視した際私の後ろに女性の霊が付いていますと言われました。

あと、目つきが悪い事も暴言言ったりしてるのも全部その霊が憑いてるからですと言われました。それだけを言われただけなのに急に悲しくなりまた涙が出てきました。

その時にその知り合いの方に祓ってもらったらすべてが変わりました。信じてくれる方はあまりいませんが、本当に身体が軽くなるし、感情が一気に変わりました。

その祓いが終わりその後の私は気が楽になったので毎日楽しく過ごせていました。でもまた女性の霊が家までついてきてると聞いてお祓いしてもらっての繰り返しでした。今でも思いだすだけで怖くて心臓ばくばくです。ありがとうございました。

除霊・浄霊 霊のおはらい方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑