26歳女恋愛相談で鑑定士に霊視をして貰った

公開日:  最終更新日:2019/06/06

はじめまして。20代会社員の女です。
以前霊視が出来る方に診て貰いました。

そこは商店街の中にある店舗なのですが営業日が不定期という不思議な店で、偶然前を通りがかった時にヒーリング効果があるという謳い文句に惹かれて半信半疑のまま入ってみました。

鑑定士の方には当時親しくしていた男性との相性や気持ちを見て頂きました。

まず席に着くと紙に自分の名前と相手の名前と互いの生年月日を書くように言われました。その紙を渡すと鑑定士の方が名前の上に手をかざし、じっくり何かを感じ取るように間を置いた後「この人は恋愛感情はないですね。良くも悪くもあなたに甘えています」と感じた事をおっしゃり、そのままスラスラと相手の性格、私への感情、などを診てくださいました。

占いだとある程度こちらからも現状などの情報を出す事で精度が増す分「ほぼ私が言っちゃってない?」と感じた事もあったのですが霊視の場合はそういったこちらからの情報なしに話してくださったので信用できるなと感じました。

またこちらからの質問に対しての答えも的確で、私の場合は「彼と親しくなりたいがその気はあるか」と質問し返ってきたのは「好意はあるけれど本気で向き合う気はない」というシビアな答えでした。

そして実際、彼は段々とこちらの好意を把握した上で自分の都合の良いように扱おうとしてきたので最終的には縁が切れました。
自分自身彼に対して不信感を抱いていた為、良いキッカケとなりました。

また鑑定の後にヒーリングを行って頂いたのですが、嘘みたいに疲れが取れました。背中の少し上から手を当てて頂いて、最後にトントンと肩を叩いて貰った時にスッと心も体も軽くなるのを感じました。

正直、スピリチュアルな事は詳しくないですしこれが霊視の力なのか自己暗示の一種なのかは分かりませんが、でも効果があったという事は確かです。

霊視をして貰うか迷っている方は、一度お試しでもいいので診て頂くことをお勧めします。ただ霊視以外の占いもそうですが、言われた事が必ず正しいと思いこまないだけは注意が必要だと思います。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑