彼女が亡くなって、私の寝てる時にいつも横に

公開日:  最終更新日:2019/06/17

私は現在個人事業主として、通信関連、IT関連で委託を受けて仕事をしている独身者です。

過去に霊視をしてもらった経験をお話ししたいです。
今39歳でちょうど10年くらい前に、大学卒業後新卒で就職した会社を身体を壊してやめた。それが霊障に関わってます。

そして霊視をしていただくきっかけになりました。

まず霊障が起きたのは、私が仕事を辞めたのは過去に付き合っていた彼女が病気で亡くなった事から「彼女の気持ち」が霊障となって付いてきておりました。今、思えば思い込みかもしれませんが。

ただ、私は毎日のように彼女を忘れようとしておりました。
それでも彼女は一人暮らしで、彼女が半同棲気味で一緒に寝ていた場所で。いつも彼女が私の横にいるような感覚にとらわれてました。仕事に行っても「彼女が私の後ろにいるような」そんな気持ちになります。

そんなことから夜も眠れずに、完全に不眠症になり病院に行ったら「鬱」になってると言われました。そのまま私は鬱の病気のために会社を辞めることを決断しました。病気休暇をとればいいと言われました。それでも関係なく辞めました。

精神科に検査入院しても全く治りません。そして彼女は夜毎
現れます。その上、いつもそばにいて人生は進みません。

さらに進行することに「彼女の幻聴」も聞こえます。会社を辞めて1年間はアルバイトをしてました。そこから良い出会いをして、新しい彼女ができても。その彼女は部屋に何かいる???

そんなことを語ります。そこで彼女の知り合いに霊媒師。
そう霊媒師です。霊媒師って単語はイメージが詐欺っぽいので大丈夫かと身元をネットで確認したら「お寺の住職」でした。

霊障というか、恩義で見ていただくことになって無料で霊視していただいたのですが「彼女への私の気持ちと彼女の私への気持ち」が影響して霊障となって出てきている。

それでは彼女も浮かばれない。

そんな風に本気で言われました。そこから彼女のことを忘れないこと。お墓参りすること。そして彼女のことは忘れないけど、今の彼女への理解もしてもらえるように「お経」をあげていただいた記憶があります。なぜか「亡くなった彼女が念となって私に付いている」様子です。

その後、元彼女のお墓にいき再度手を合わせて私が自分でお経をあげました。そして、俺は俺で幸せになるから君は成仏してくれ。幸せにできなくてごめんなって話しました。

そうして日にちが経過して、元彼女への念を少しでも忘れるために引っ越しをして「新しい彼女」と半同棲しておりました。

お互いの念が解けたのか、元彼女の念、霊のようなものはなくなりました。私は霊視をして本当に良かったです。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑