33歳男 将来の事が不安だったので都内の霊能者に霊視してもらった。

公開日:  最終更新日:2019/06/22

私は現在、33歳の男性です。

私が霊視に興味を持ったのは、友人からの口コミがきっかけでした。その友人は昔からスピリチュアルの世界に興味を持っていて、いろんな占いや霊視などを体験していましたが、どれもイマイチ信用出来ないとの事でした。

しかし、そんな友人が都内某所にある霊視鑑定のお店を利用してみたところ、当たっていると感じた事が何個もあったと驚愕していました。その話を聞き、私もこれまでの人生が思うようにならない事ばかりで、将来どうなっていくのか不安があったので、霊視してもらいたいと思いました。友人にお店の詳細を教えてもらい、行ってみる事にしました。

友人に教えてもらった霊視鑑定のお店は予約制で、いくつかコースがあり、何人かいる霊能者の中から指名するシステムでした。

どの霊能者の人も、イギリスにあるスピリチュアルスクールなどで、何年も修行を積んだ実績があるそうです。私は、友人が霊視してもらった霊能者の方を指名しました。

いざお店に行ってみると、暗い部屋の中でいかにもといった雰囲気を感じました。ですが霊能者の方と対面してみるとわりとラフな感じで、私は目を閉じて霊能者の方が私の背後に憑いている守護霊をどんどん呼んでいきました。

霊能者の方曰く、私には、亡くなった祖母や祖父、さらに大昔の船乗りなど様々な守護霊が憑いているとの事でした。基本的に守護霊は直接言葉を発する訳ではなく、体でジェスチャーを使った表現や映像を見せて伝えてくるそうです。

私は、「自分は今後どのように生きていけば良いのか」について相談しました。

そして霊能者の方が、私の守護霊に聞いてみたところ、祖母が私を指差して暴れだす仕草をしているとの事でした。

それを見た霊能者の方の解釈では、「あなたは気性がとても激しい性格だから、上手く感情をコントロール出来るようにならないと、いつか大きなトラブルを招くから気をつけなさい」との事でした。

確かに私は、昔から怒り出すと感情が抑えられなくなる傾向があるので、当たっていると感じました。

結果的に私が行ったお店の霊視は、ピンと来る物があったので体験して良かったです。今後の人生に活かしたいと思います。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑