32歳女 仕事に悩んで霊視ができる占い師に霊視をしてもらった。

公開日:  最終更新日:2019/06/28

私は30代前半の女性です。子育てしながら働くワーキングマザーです。半年ほど前に仕事について悩んでいました。具体的な内容としては転職するか、はたまた独立してフリーランスとして働くかということで悩んでいました。

内容が専門的な話になるため、家族や周りの人には的確なアドバイスは難しいだろう判断し、一人で悩みに悩んだ結果、「そうだ。一度自分の運勢を占ってもらおう」、という考えに辿り着きました。

「誰か当たる占い師さん知らない?」と昔なじみの友人たちが集まるグループラインに話を持ち掛けると、女性ってやはり占い好きですね。いろいろな占い師さんを紹介してもらえました。

その中でも割と口コミで有名な占い師さんがいて、その方は霊視が得意だということでした。「とにかくよく当たる」ということで、一度その「当たる」を経験してみたかった私は、自分の悩みを相談したかったのはもちろんなのですが、半分は興味本位で電話で予約、そして占いの館へ赴いたのです。

ドキドキしながら入っていくと、拍子抜けするほど普通のおばさん。少し貧相な雰囲気は本来私が想像していた「占い師さん」とはちょっと違いましたが、まぁいいです。占ってもらえれば。

結論から言うと、「フリーランスなんてやめときなさい」と喝を入れられました。「それは私の運気的なものでですか?」と聞くと「ネットを使ってやるやつでしょ?あれはねぇ、相当難しいのよ。

実績もないのに無理よ、無理」。え、それは完全なるあなたの主観では?もうそれを言われた時点で「あぁ、ムダ金を使ってしまった」と後悔し始めました。

その後、家族のことも視てもらったのですが、まじめな私の夫のことを「浮気する」だの「不器用すぎて職を失う」だの言われました。うちの夫は仕事もできる人です。ちなみ占ってもらってから半年後に昇職しましたから!!!

子供に関しては「素直で良い子ね」と言われました。子どもってだいたい素直で良い子では?と疑念がむくむく。

結果として、フリーランスになることをけちょんけちょんにけなされた反動でフリーランスになる決意ができ、今順調に仕事ができています。楽しい毎日です。

占いなんて、占われる人の精神状態によっていくらでも「当たっている」と思わせることができるのだと思います。

時間もお金も無駄遣いをしてしまいました。
人生に迷っている方は、霊視では何も解決できませんよ。
おすすめしません。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑