40歳の主婦が仕事と家族に悩み、Facebookの友達を頼りに霊視

公開日:  最終更新日:2019/06/30

はじめまして。私は今40歳で2回離婚をしています。子供は小学2年生の女の子が1人います。2回目の結婚をした時に授かった子で33歳の時に産みました。

離婚の時に親権を話し合った結果、旦那が面倒を見ることとなり、今は別々で暮らしています。離婚をする前に仕事を辞めて、新しい仕事をはじめようと、心に決めましたが離婚の問題がまだ解決していない時で本当にこれで良いのかと悩みました。

既に私には新しいパートナーがおり、その人との相性なども不安でどうしたら良いのか頭の中がぐちゃぐちゃになっていました。1番は不安です。

また失敗したらどうしよう。子供に離婚の事を伝えるべきかどうか…。新しいパートナーと子供は会わせても大丈夫なのか?本当に離婚してもいいのか…。正しいミチはどっち?1番幸せになる方法は?

そんな気持ちの中で、出会ったのがFacebookの中の友達に霊視鑑定をしている人がいて、一度も会った事は無かったのですがかなり有名な方らしく早速コンタクトを取って、事情を説明し私が住んでいるところまで来てもらいました。

今の子供の事、私の事、新しいパートナーの事を中心に悩みを打ち明けました。霊視鑑定をしてもらった事は初めてで、ちょっと緊張しました。鑑定を始めて早々に、私の守護霊さんと話されていて、こう言ってますよ。とかこれはこうだとか何でこんな未来の事までわかるの?って驚きまくりでした。

子供の未来の事や、健康面や金銭面などあらゆる質問に対して的確に答えが返ってきました。本当にびっくりする事が多かったんですけど、鑑定してもらって気持ちが楽になりました。

もちろん良い事ばかりではありませんでしたが、悪い方向へ行かないように今から改善なり対策なりを先廻りをして行動ができるので霊視鑑定を受けて良かったと思います。

約2時間霊視鑑定をして頂きましたが、金額もそこそこしました。ですが、未来がわかり的確なアドバイスを頂き助言もして頂けるので決して高い金額とは思いませんでした。

死ぬ年齢まで教えて頂けるんですよ!!愛する人や両親の寿命までわかります。それ以上に長生きしてもらいたいと思うのであれば、行動を変えれば良いのです。

食生活を変えたり、定期的に病院へ行って検査してもらったりという風に改善できます。悩みだけではなくて、体の事も分かります。

今後の残りの人生をどう生きるか、のヒントがたくさん霊視鑑定にはあります。占いより私は霊視鑑定の方が良いと感じました。そこにはしっかり答えがあるから。以上です。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑