31歳女性家に違和感を感じ地元の方に霊視をしてもらった。

公開日:  最終更新日:2019/07/02

わたしは昔から、なんだか実家が気持ち悪い感覚がすることが時々あり、ここ数年はそれを感じていました。

習い事に通っている生徒さんから、鍼灸院の先生で霊視ができる人がいると紹介してもらい予約を取り行ってみることにしました。

その先生は表立っては霊視をしておらず、霊視ができることは知らない患者さんも多くいらっしゃるとのことです。

予約時間に先生のところを訪れ、カルテ作成のために住所をかきました。すると「この住所あなたの家?」と言われました。「実家です」と答えると先生は首を傾げていました。

こちらから聞かないと先生も答えてくれないと聞いていたのですが、その日は先生から口を開きました。

「あなたの家ちょっとおかしいよ」と言われてしまいました。
わたしが感じていたことと一致したので驚きながら話を聞きました。具体的にどうとか、ここか良くないといったようではなく「とりあえず1ヶ月お塩で清めなさい」とアドバイスをいただきました。

霊視は目に見えないものなので、信じるが信じないかは自分次第になるのですが、わりとわたしは信じてしまう方だったので先生に言われた通りしてみようと思いました。

あと、もうひとつ「生き霊が付いている」「念が2人から飛んで来ている」と言われました。

これに関しては具体的にどうしていいかわからなかったのですが先生曰く「あなたは他の人よりそういうこと(霊や見えないものに関して)に敏感だから自分で気がつくし、おかしいと思って自分からそういう場所には近寄らないから大丈夫よ」とだけ言われました。

霊視を受けた人は高価な物品を買わされたりとマイナスなイメージも正直あったし、実際周りに洗脳せれてしまった人もいます。

今回、わたしが見てもらった先生が本当に見えているかはわかりませんが、言われた通り1ヶ月間実家をお塩で清めると気分が楽になったような気がします。

気持ちが楽になるのであれば霊視をしてもらうのもいいかもしれません。よい先生に巡り会えることとなおいいと思います。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑