29歳(当時)兵庫県で会社所有のマンションで浄霊していただきました

公開日:  最終更新日:2019/07/23

私が過去に10年近く前に浄霊、除霊を自宅マンションでしていただいた際の出来事です。

私は兵庫県に住んでいた時に、ちなみに兵庫でデリヘルで仕事をしていた際に、会社で借りているマンションで一緒に住んでる同僚も私も含めて、毎日のように金縛りやカーテンで人間の黒い影が寝ているときに移動しておりました。

私以外に二人住んでおり、全員がこのマンションの一室はおかしい。毎日のように変な影が動いており「金縛り」で眠れない状態である。

これは絶対におかしい。こんな話を会社にいうのはおかしいですが上席に「この部屋で誰か死んだの?」って話をしました。

上席は、俺は10年以上はここで勤務してるけどそんな話は聞いたことないぞと言われました。私は「ここの幽霊は、多分ぼくらについてきた霊だ」と確信しました。

これはぼくらでお金を出してお寺の住職にお願いし、2万円で住職がお札とお部屋の除霊をしてくれました。除霊は塩をまいて
お経を1時間ほど読んでいただきました。

また、私たちそれぞれに除霊していただきました。
ちゃんと私たちにも塩をかけていただきました。

それからはお札があるので何もなかったです。
ただ、同僚と私は同じような「金縛り」「人間の影」が動きまくるのを見るのが怖かったです。

ただ1週間経過しても、全くそう行った動きがなかったです。

私は当時の彼女のお父さんである「日蓮宗の住職」にお願いしました。その後もまた現れるのが怖いので、再度住職のところに行きました。そこではちゃんと毎日、毎日出なくてもしっかりと
先祖の墓参りに行ったりして。守護霊に守ってもらうように
提案をいただきました。

その後も、同僚とは二人出なく一人の時には何かにみられてるような気持ちに。

多分錯覚ではありますが、思うようになり実費で別のマンションを契約して働くことになりました。これでかなり安心して眠ることができるようになりました。

除霊しても、気持ちが安心しない場合は引っ越しをお勧めします。

除霊・浄霊 霊のおはらい方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑