40代女性、困難続きでしたが、浄霊で平穏な日々に。

公開日:  最終更新日:2019/07/26

私は現在、結婚して20年近くが経過している、既婚者女性です。子供の頃より目に見えないものを何となく信じたりする性格でした。また、子供の頃から大人になるに連れて、不思議体験も幾度となくしてきたので、目に見えない何かしらの力が、この世界にもあると思うのです。

そんな私は結婚するまでには様々なことがありましたが、結婚後は自分の病気や子供こと、独身時代よりの人生に迷うことが増えたのです。
流れが悪いという感じは自分では分りましたが、そのからの逃れることができず、打開策も見つからず、おまけに安定していた夫の収入面も不安定になる事が起こりました。

その時に何とかしたいと言う気持ちが沸きました。もともと占いが好きなので、独身時代から占いをよく利用しておりました。結婚後は子供を授かり以前のようには頻繁に占いへ足を運んだりする事ができなくなり、電話占いのお世話になる事も多くなっている矢先に、浄霊をできると言う方を知人が知っていて、私と家族に会ってくれるてはずを整えるといってもらったのです。これまで数多くの占いは経験はありましが、浄霊は経験がなかったので、最初は戸惑いましたが、家族に話すと会いたいと言うので、知人にお願いをしました。普段は予約がなかなか取れない先生らしいのですが、たまたま空きが出て、入れてもらいました。

凄い怖いイメージがありましたが、中年の女性の普通の方で、驚きました。特に何も説明はいらないと言われて、家族で浄霊を受けました。怖い事もなく、痛い事もなく、ただ単に私たちを清めると言う形で、5分程度で終わりました。夫はその場で何かパワーを感じたと言いますが、私は特に何も感じず、それから時が過ぎましたが、本当に嫌なことや辛い事も起らず、平穏な日々は続き、その後に良い事が続きました。だいぶ後になり、浄霊の効果かなと思う様になりました。

もし、嫌ことや辛いことばかり続いている方は浄霊をしてもらう事も一つの手だと思います。我が家はとても良い方へ向えました。

除霊・浄霊 霊のおはらい方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑