32歳女性男運が悪いので知人に霊視をしてもらった

公開日:  最終更新日:2019/07/30

私は30代の主婦です。以前霊視をしてもらったことがので、悩んでいる皆さんの参考になればと思います。

私は今の主人と結婚するまで男性運がなくDVをする人や、ギャンブルに狂っている人、女癖の悪い人ばかりと付き合っていました。

私自身もなんでこんな人ばかりを選んでしまうのかわかりませんでした。
周りの友人が幸せそうな恋愛をしているのを見て本当にうらやましかったです。

適齢期になり、両親が心配して有名な霊媒師さんに霊視を行ってもらうことになったのです。
その先生は、地方からも相談者が訪れるという有名な方で、母の知り合いも何度か相談していて怪しい人ではありませんでした。

予約も比較的簡単にとれ、当日は両親と私の三人で参りました。

まず、名前と生年月日、生まれた時間を聞かれ、先生がこれまで集めたデータから私の今の状態を霊視してくれました。まず、今の私は暗黒期にいるという事を説明してくれました。くうぼというらしいです。その期間は人は何をしてもうまくいかないと言われました。

また、私の先祖に水子がいてその供養を誰もしていないのが問題だと言われました。

その水子供養をして、月に一回は先祖の墓に参ることをしなさいとアドバイスを受けました。

また、くうぼから抜け出したら、私はとても幸せな結婚ができるとおっしゃってくれたのでそれが支えでした。
両親と私は、先生から言われた通り、水子供養をして月初めにはお花を持って先祖の墓参りに行くようになりました。それから二年がたち、今の主人と出会いました。

今の主人は家族を大切にしてくれるし、とても優しい人です。今までなんであんなにひどい恋愛ばかりしていたのかが不思議で仕方ありません。

私が皆さんにアドバイスできることは、霊的なスピリチュアルなものにも頼っていいという事です。

今原因不明の悩みも、絶対何かしらの理由があると思うからです。それがくうぼであったり、先祖をおろそかにしていることだったり。私は霊視を受けてよかったと思っています。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑