30歳女バツイチ二児のシンママの恋愛の悩みを霊視で鑑定してもらった

公開日:  最終更新日:2019/08/05

私は今年30歳になった女性です。
21歳で結婚し、子供をふたり授かりましたが27歳のときに離婚しました。

精神的に荒れて離婚後わずか一週間で仕事で知り合った既婚男性と不倫関係になってしまいました。
そんな私を見かねた先輩が合コンを開いてくれて、そこで出会ったバツイチ男性に連絡先を聞かれ飲みにいったりするようになりました。

私は最初は軽く付き合って合わなければ別れたらいいかなぐらいに思っていたんですが、彼の方がなかなか付き合うことに踏み出せずにいる感じで、やめようかなと思ったりやっぱり好きだから頑張ろうと思ったりつかず離れずの関係が一年半過ぎました。

好きだと言ってくれるのに付き合えないのはなんでなんだろうとずっと思っていたらある日飲みに行った後に、実は別れているし別々に暮らしているけど籍は入ったままだと打ち明けられました。

びっくりしたけどなんか納得した自分がいました。

最初から嘘をつかれていたんだな・・・と嫌な気持ちになりましたが、付き合うってなった時に言うつもりだったと言われてちゃんと正式に付き合うことになりました。

しかし心のどこかでは別居していて夫婦破綻しているとはいえ、彼の方にしか話をきいていない訳で不安な気持ちは持ち続けたままだったので、試しに霊視で占っている人に鑑定していただくことにしました。

情報はあってもなくても良かったみたいですが、あったほうがより正確に占えるみたいだったので、お互いの氏名と生年月日と血液型を伝えて占ってもらいました。

私のイメージする霊視は詳しいことを伝えなくても見えたことや見えた気持ちなど伝えてくれるのかなと思っていたんですが、結構状況を聞かれたりしてカウンセリングのような感じから始まりました。

正直ここまで詳しく状況を伝えると彼の性格もある程度予測がつくと思うし、あまり目からうろこ・・・のようなハッとするようなことは言われなかったように思います。

でも話すことで少し落ち着くことはできたかなとも思います。

自分がどうしたいかはっきりしている人は見てもらうといいかもしれませんが、どうしたらいいのか分からないと悩んでいる人には不向きかもしれません。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑