32歳女 恋愛関係がうまく行かず霊能者に霊視をしてもらった

公開日:  最終更新日:2019/08/07

私は、現在専業主婦で、子供を育てている最中です。
今は、30代です。結婚して子育てを楽しんでいるそんな私も20代のころは、恋愛に悩んでいました。

そのころ交際していた男性とうまく行かず、悩んでいました。

元恋人に「別に好きな人が出来た、別れたい。でも、友達でいよう!」そう言われ、一度は別れたのですが、元恋人は戻ってきたり、離れて行ったり…。私に、好きな人が出来れば、またすり寄ってきたりで、まだ少し元恋人に未練もあったので、どう対応したらいいのか分からなくなってしまいました。

更に、元恋人の家族は、私のことを本当の娘のように慕ってくれたので、「別れないで欲しい、寄りを戻して結婚して欲しい」と連絡をしてくるので、ますますどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。

そんなときに、「どんなことでも霊視をしてくれる人がいるよ」と友人に聞き行ってみることにしました。

霊視してくれた方は女性の方で、優しそうな、でもしっかりとした心を持っているような女性でした。

自分の今悩んでいることをその方に話し、どうしたらいいのか藁にも縋る思いで相談をしました。

女性には、「その男性は、結婚をするような人ではない。一人で生活をしていくような人。自分の好きなように生きていく人。だから、もう縁はなかったと思って断ち切った方が良い。」というようなアドバイスを頂きました。

確かに、元恋人は、自分中心で自分の好きなように生活していました。悪く言えば自己中で我儘。結婚に向いていないタイプだとその時気づきました。

気づいたというより気づかせてもらいました。
そして、心が軽くなり、「元恋人に振り回されないようにしよう!気にしないようにしよう!私に新しく好きな人が出来て、元恋人が言い寄ってきても強い心でいよう!」と思うようになりました。

そこからは、すんなりと新しい恋を楽しみ、結婚もし人生楽しく過ごすことが出来ています。

実は、霊視をしていただいたとき、「あなたの運命の相手はこんな仕事をしている人よ」と女性に教えていただいたのです
が、旦那は別の業種の人です。霊視をして頂いた方が間違ったのか、私が間違ったのかは分かりませんが、霊視をして頂いた女性のお陰で今の幸せがあるので感謝をしています。

あのとき女性に話していなかったら、長い間元恋人のことで悩んでいたかもしれません。

自分ではどうしたらいいのか分からないという方は一度霊視を体験してみてもいいかもしれません。
何か新しいことに気づくかもしれませんよ?

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑