霊能力者に人生初めての霊視をして貰いました。

公開日:  最終更新日:2019/08/12

・軽く自己紹介
37歳で、専業主婦をしております。

自分の霊感が気になったのと、自分にどんな守護霊が付いているのか、気になりました。

・行動した経緯や時期
ツイキャスの心霊配信を見るようになり、去年の夏くらいに霊能力者祐さんの配信を見るようになり、霊能力者祐さんの枠を見に行き、守護霊を見て欲しいとコメントを打ちました。その霊能力者は、写真を見たらその人の守護霊がわかるらしいのです。

・その時の心情
守護霊を見るのに、何日かかかりそうだなと思いました。
見てもらってる時に、何か不思議な気持ちでした。

結果、私には面長の強い守護霊と、細い看護婦の守護霊が付いていて、さらに、父方の祖父母の霊も付いてくれているという事です。だから、霊感に目覚めたと言っても過言ではないです。

ひとりでいても平気なのは、守護霊のお陰かなと思いました。あと、相談する前に、心霊写真が写ったので、父方の祖母かなと思いました。

霊能力者が言うには、未来を霊視して見る事は、今の自分に不幸をもたらすって事になると言われました。なので、未来は見てもらわずに、守護霊を見てもらいました。

ひとりでいても怖くないってのは、やっぱり他の人とは違うって思いました。

・後悔していること
後悔している事は、ありません。ちゃんと人の話を聞いていたら、未来を見て貰う事はやめた方がいいって知ったので、未来をみてもらいませんでした。

・見ている人にアドバイスがあるとしたら
 
霊視して貰ったり、未来を見て貰う時には必ず聞いてもらいたいのが、メリットとデメリットです。
未来を見て貰う事で、今の自分が変わってしまうと、その見て貰った未来も変わってしまうからです。

まずは霊能力者の説明をしっかり聞いて、自分で考えて行動しましょう。

もし、少しでも不安があるのなら、そのほんの少しの事でもいいから、霊能力者に相談してみたら良いでしょう。きっと簡単な解決策のアドバイスをくれるでしょう。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑