50歳の女性。将来に悩みミシェルさんに視て頂きました。

公開日: 

50歳の独身女性です。結婚歴はありますが、現在は単身で暮らしています。

色々な職業を経験したのですが、どうしても就きたい職があり、15年近く勉強を続けていますが、試験は相当難しく簡単には合格できません。

若い頃から「占い」は好きで、街の占い店で視て頂いたり、電話占いを利用した事もあります。

数年前、テレビで「ユタ」と呼ばれる沖縄の占い師さん、霊能力者さんが取り上げられていて、多くの人が「救われた」「道が開けた」と言っているのを見て同じく占い好きの友人と二人で、1泊2日の沖縄旅行に出かけました。

旅行そのものの手配より、どのユタさんが当たるのか、どう予約すれば良いのかが大変でした。結局、宿泊するホテルから近いところが良いと言う事になり、歩いて行ける距離にあるユタさんを予約しました。

テレビの印象では薄暗い、古びた室内という印象でしたが、テナントビルの1室で内装は洋風のおしゃれな家具で統一されていて、エステサロンのような雰囲気で予想と全く違っていました。

早速、仕事について視て頂きたいとお願いしました。それまでの占いでは、良い結果と悪い結果が半々くらいで、結局真実は終わってみないと分からない物なのだろうかと思っていましたし、自分の努力次第で運命は変わるという占い師さんからの言葉もあって、やっぱり占いなんて、そんな物かと思い始めていたので、占いに頼るのも、これが最後という気持ちでした。

氏名、生年月日を記入し、暫く目を閉じて何か考えているご様子でした。

「残念だけど無理ですよ」と、まず結論からでした。「あなたの亡くなったお父様が大反対している」。

私の父は、もう20前に亡くなっています。ただ「父が反対」というだけなら不可解に思ったでしょうが「亡くなった父」と言われ、父が他界している事は伝えていなかったので驚きました。

確かに父が生きていたら反対しただろうと大いに納得できて「多分、一生かけても難しい。お父様が邪魔をする」と言われ、成程そう言う父だったので更に得心しました。

試験に挑戦し始めて既に10年以上たっていたので、もう少し早くユタの存在を知っていればと返す返すも後悔しました。

自分の人生や希望、願望を他人の意見で決めるのは如何な物かという意見もあるかと思いますが、どうにもならない事で一生を棒に振るのは生産的でないと思います。この出来事を機に、少し視野を広げて他の職業という選択肢も持つ事ができました。

科学的ではないと言え、納得できる理由を見つけて下さいった、このユタさんには大いに感謝しています。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑