33歳女 不妊改善したいと願い、長年経験のユタのおばあさんのお話

公開日:  最終更新日:2019/08/18

沖縄在住の33歳の女性です。私は旦那さんとの子どもに恵まれていません。

結婚後も病院で検査をしても異常も見つからず5年間の結婚生活で妊娠や出産への興味がほとんどなくなっていました。毎回訪れる生理のたびにトイレの中で暗い気持ちに襲われました。

収入もあまり多くない私にとって、ユタで一回5000円は高すぎ!と思っていましたが、友人の勧めで気分転換、占い感覚で行ってみました。

いろいろな事をズバリ当てられ、見えないものも多かったのですが、主人の痛い部分などを当ててもらって驚きました。

病院と同じくユタのおばさんからは妊娠可能ですよ。大丈夫と励まされました。

急に涙が溢れたり、1対1なのでなんでも話すことができたのできっと、苦しかったものがたくさん吐き出たのだと思いました。

逆にユタの仕事って人の辛い部分を吸収する仕事なので、このおばあさんは、とてもメンタルが強いんだな、って感心しました、5年間も妊娠しないってなにそれ?もーいいや!って思った矢先でした。

私は結果、良かったので安心しました。今現在はまだ子供を授かっていませんが、自律神経を整える為にヨガやジムで体調から作っています。

その時の心情はけっこうボロボロではなく、軽い気持ちで行きました。

なぜなら諦めかけていた最後のチャンスだと思って相談しに行ったからです。おばさんは、パワースポットも教えてくれました。

沖縄で有名な元気の出るパワースポットです。そこの水は世界でも宇宙につながっていると言われている沖縄県北部にある「塩川」通称(すーかー)と方言で呼ばれている場所です。

そこにいくと、女性の性器の岩のような箇所から天然の綺麗なお水が流れている、そこでお水を汲んで、家に持ち帰って自分の体を洗いなさいと言われました。

全然綺麗な水ではなく、赤土が混ざった酷い汚れている水が出ていました。私はおばあさんが言った場所と間違えたのか?と思いましたが、合ってました。

現在では米軍の辺野古建設移設のためか、その場所から赤土がでているので、調査中でした。またそこに綺麗なお水が出た時に行って頑張りたいです。悩んでいる人もその人に合ったアドバイスをしてくれるので、精神科へいくよりいいと思います。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑