31歳女性 心の隙ができたことが原因 お寺の方に除霊

公開日:  最終更新日:2019/08/24

主婦ライターをしている30代です。全く霊感はなく霊を信じていませんでした。そして怖がりなのでホラー映画・お化け屋敷は苦手です。

そんな私が体験した小学生低学年の時のエピソードです。これはいまだに信じがたいのですが、実際に起こった恐ろしい話です。

私は低学年の頃から担任の先生と上手くいかず先生に苦手意識を持っていました。学校に行って先生が体罰のような指導をする姿を見ることが辛く学校が嫌いになっていました。

そして母に伝えると学校に掛け合ってくれ校長先生・担任の先生と話をする機会ができました。

母が学校に来ること数回で先生の態度も変わってきた頃先生の私に対する態度が冷たいと感じることが多くありさらに登校拒否がひどくなっていったようです。

改めて思い出しても登校拒否をしていたときの記憶があまりなく自分では楽しい学校生活を送っていたように思います。

しかし母は私が登校拒否をしていることに対して改善しようと必至でした。そんな中母の実家である田舎の祖母宅へ遊びに行くことがありました。

私は山で遊び祖母宅へ帰宅後夜豹変したのです。これは私の記憶というよりも周りの話を聞いて知ったことです。

私は覚えていなかったので母に大変だったのよ、と言われ驚きました。その夜私は奇声を上げて泣き叫んだのでした。

「どうしたの?」と一同驚く中私は叫び続けました。意味の分からないことをつぶやきまるで別人のようだと祖母は考えました。

そこで知り合いの除霊を行っている場所へ連絡を取りました。夜にも関わらず来ていただき除霊をしたそうです。

私には全く記憶がなく朝知らされて驚きました。除霊中も泣き叫び辛そうな私に一同涙が止まらなかったそうです。除霊は続き私の中に入っていた霊は出ていったということで終わりました。

なぜ急に霊に取り付かれてしまったのかは疑問でしたが、お祓いを行ってくれた方によると気持ちが弱っている時に霊の多い山の中に入ったことが原因とのことでした。

私が登校拒否で辛い気持ちで心に隙ができていたのだと思います。その後は奇声を上げることもなく過ごしています。

除霊・浄霊 霊のおはらい方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑