41歳男性、霊視によって身も心もスッキリしました

公開日:  最終更新日:2019/09/12

私は今、現在40代男性なのですが、昨年に母親を亡くしてしまい、それからは以前から霊感が強い私により金縛りが起きていたのです。

これまでにも度々と金縛りはあったのですが、母親が亡くなってからは更に頻度が増えていたのです。

そして、その為私は家族と共に有名な霊視をしてくれる人を探したのです。

そして、ようやくその霊視を、してくれる人物を見つけ出し見てもらうことにしたのでした。

すると、多少は費用が勿論掛かったのですが。

それよひも私に起きている身のことを見てもらいたく見て貰ったのです。

そして、その霊視によると私の場合、やはり非常に霊感が強く確かにこの霊感の強さでは時折色々と経験するでしょうとまで言われました。

そして、私は今回とりあえずは金縛りが起きる原因とまた治し方などを聞いてみたのでした。

すると、まずは改めて母親のお墓に行きしっかりと墓参りしてきなさいとのことでした。

私は早速、墓参りし母親の墓前の前でしっかりとお念仏を唱えたのでした。

お水やお供え物も勿論用意して母親への挨拶を、したのでした。

すると、不思議とその日は自分の中でも何故か何か蟠りがあったのか心境までスッキリしたのでした。

そして、その母親の墓参り以降に私は金縛りがなくなったのでした。

むしろ、今では金縛りがあった時のことが不思議に思えるぐらいです。

私はしかし、それ以降も勿論また母親の墓参りには度々訪れることにしたのです。

確かに自分の金縛りがなくなることも大切なのですが、それよりも母親への挨拶がしたかったのでした。

そして、幸いにもその霊視によってまた別のことまで発覚したのでした。

それは、私の守護霊のことでした。

私にも守護霊はいたみたいでその人がしっかりと私のことを守っていてくれているのでした。

私は本当にこの霊視をして貰ってからは心も体もスッキリしたような気がしています。

是非、霊視は人生において一度は経験しておいた方が良いとも改めて思いました。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑