ビジネスマンになってから数年後に霊視してもらい環境変化

公開日:  最終更新日:2019/09/12

40歳後半の男性で会社員をしています。


社会人になってから、ずっと営業やS13の仕事をしています。


元々、人付き合いが決して得意なタイプではなかったのですが、数年は思ったように成績も伸びずに苦しんでいました。


そんな自分に自信を失いかけていたのですが、社会人になってから4年ほど経った頃にある方に霊視してもらったことがありました。


当時、この方は60歳ほどの女性の人で、まるで母親のような優しく穏やか人でした。


巷でも、かなり有名な人だったのですが、知人を通じて偶然にお会いすることができたのです。


まず最初に会った時、いきなり言われたことは
「あなたはとても苦労してきたのね。

誰もあなたを本当の意味で理解してくれる人がいなかったね。

でも、私に出会ってから、心の中の氷が溶けて行きますよ。


こんな言葉を掛けられたのです。


この方の話では、私の前世はとても優雅で気ままな生活を送っていたようです。


そのような前世のために、次に生まれてくる時は、それまでのカルマをきれいにするための修行だと言うことでした。


そのことを言われた時は、あまり抵抗なく素直な気持ちで受け止めることができました。


普段の私なら、抵抗するはずの性格なのですが、この言葉を聞いた時は、むしろ心の中にひろがっていた曇りが、サッと晴れていくような感じがしたのです。


また、次に言われたことは、「前世では、周りの人達があなたにツクシテくれていました。

今度はあなたがみんなにに尽くすことです。

それがあなたのなすべきことよ。


このように言われてから、気付いたことは、営業という仕事をしていると、多くの人達との出会いがあります。


その中で、自分がお客さんに尽くすこと、お客さんに喜んでもらうことが、自分に与えられた使命なのかもしれないと、初めて感じたのです。


それまで「営業の仕事をやらされている」という感覚で働いていたのですが、この時から少しずつではありますが、心の持ち方も変わって行ったように思えます。


すぐに環境が変わって行ったわけではありませんが、それから徐々に環境が好転していったように思えます。


今でも時々、その方にはアドバイスを求めることがありますが、間違いなく私の人生に大きな変化をもたらしてくれた人です。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑