41歳男霊媒師に見て見たいと言われ退行睡眠療法をしてもらった

公開日:  最終更新日:2019/09/12

霊視というか前世療法というものをやってもらいました。


きっかけは、友人が前世療法をマスターしたから僕を見て見たいとのこと。

まあ、経験的に面白いかなと思い即OKして後日見てもらうことにしました。

よくYOUTUBEなんかでも過去退行催眠っていうものがありますが、基本一緒なんだけど、実際やってもらうとほんとに前世が見えます。


そして前世の自分と対話しながら生活風景や最後の天に召されるまでを見て行き、その中に現世の悩みなどの解決策を見出すということだったんですが、僕の前世はとても仲間に恵まれ生活も充実し、ほんとつつがなく素晴らしい前世だったので、霊媒師の子も「こんなの珍しいよ」ってびっくりしてました。


一番印象的だったのが、金縛りみたいになって本当に体が動かなくなること。


そしてもう一つ不思議なのは、終わったときに前世の自分を天に帰すのですが、そのとき全身から自分ではない何かが一気に飛び出して体が浮くぐらいの強さで天井に向かって引き上げられました。

その後体が動くようになるのですが、その瞬間「本当に霊っているかも」って思います。

あと印象的だったのは自分の過去世。

めちゃくちゃ気さくで親分肌でざっくばらんな感じの方でした。

天に召されたときの場面も見れるんですが、雲みたいな上に乗っている場面で、霊媒師の方が「そこから何が見えますか?」と質問されると、過去世のひとは一言「いや、高すぎて何にも見えないし・・・」と一言。

終わったあと2人で爆笑しました。

あともう一つ印象的だったのが、最後に過去世に「大丈夫、俺が見ている」って言われたこと。

通常霊媒師の言葉の誘導で進むのですが、この言葉だけは、急に過去世が語り出した一言。


僕はいまも彼のその言葉を信じています。

ものすごく辛い時も彼が見ていてくれる。

それだけでも安心して困難にも立ち向かえる気がします。

とても不思議な体験でしたが、人生に残る貴重な一言をもらえたと思います。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑