18歳女 彼氏を霊視してもらった

公開日: 

私は今27歳で彼氏と同棲しています。


霊視してもらったのは、私が18歳のときでそのとき別の彼氏と付き合っていました。


とても面白くて仲良く付き合っていたのですが、そのとき前略プロフィールが流行っていて私も作っていたのですが、キーワードで検索できるところがありふと
(彼氏の名前で検索したら出てくるのかな…?)と気になり検索してみたら元カノと共同のプロフィールを見つけてしまいました。

もちろん過去のことだし消し忘れもあると思うのですが、まさかその元カノは私も知っている先輩で、その先輩と彼氏が今も仲良いので余計イライラしてしまいました。

もちろん、その後に元カノに前略プロフィールを消すようにお願いしたら
「何であなたにお願いされて消さなきゃならないの?」と少し怒った表情で言われました。

そのとき思ったことが
(あ…。

まだ未練あるんだな。

)と確信しました。


そこから、元カノと彼氏が私がいないときに会っているんじゃないか?と疑い始めていました。


そんなときに長馴染みのお母さんの妹が占いをやっていて(占いでご飯食べているし、お客さんもたくさんいそうだった)ので、彼氏のことを相談しました。


そしたら、妹が「お金かかっちゃうけど、霊視出来るから彼氏が浮気しているか?見てあげようか?」と言われ、少し考えたのですがどうしても気になったのでお願いしました。


“名前、生年月日、住まい”と簡単なことしか聞かれませんでした。

しばらくしたら
「ショックかもしれないけど、彼氏○○日に浮気しているね。

しかも元カノじゃなくて別の女の子…」と言われ私は一気に怒りが込み上げてきて、すぐ彼氏に電話をしました。

私は
「ねぇ、浮気しているでしょ?○○日に。

知ってるんだよ」とカマをかけたら彼氏はしばらく黙ってから
「…え?何で知ってるの?お前と繋がり絶対ない人なのに…」
ってあっさり認めてくれました。

その後、もちろん別れたんですが人生、最初で最後の霊視をしてもらってスッキリした気持ちと知らないままでも良かったことなのかな?と思っています。


霊視をしてもらったので、少し悪いことをしてしまったかな?と後悔をしていますが、もし霊視をしたいと考えている人は、見てもらって前に進みたいとか、どうしても知りたいという気持ちがしっかりしていないと後悔することもあると思います。

私は自分の目で見たものを信じることにしていて、もう霊視をしようとは思っていません。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑