24歳女、恋愛や仕事に行き詰まりすぎて初老の女性に霊視してもらう

公開日: 

私は現在二児の母です。

当時は正社員で働いていました。


会社の同僚から人を見るだけで色々見えてしまうという占い師がいると紹介されました。


住んでいる場所からかなり遠いところまで指定されて一時間以上かけて見てもらいました。


とある指定された喫茶店に行き、ここにいますよ、とメールが来て手招きされたのはショートカットな女性。

初老です。

一人で行きましたので緊張しました。

当時は恋愛や仕事のことで悩んでいたので色々聞きたいと思い、事前に写真があれば見ますよと言われ、同僚や友人や彼氏の写真を持って行って見てもらいました。

生年月日も聞かずにスラスラと話してくれるのです。

恐ろしいくらいに。

聞いてもないのに。


2回ほど直接会って見てもらいましたが、流石に遠すぎたので3回目は電話でも大丈夫ですよ、と言われたのですが指名された日が友達とのランチの日で、遠方の友達の来訪で、仕事からの電話と偽って車の中で一時間近く電話越しで霊視をしてもらいました。

事前に気になる人の写真を送って見てもらったり、自分の写真を送りオーラも見てもらいました。

電話でも次々と当ててすごいなぁと感心していました。

悩みも晴れていくのですが、やはり遠方の人なので気軽に頼めるようなものでもなかったです。

料金は決まってましたが会うたびに上がっていた気がします。

料金も不透明でしたが、心が晴れるからいいかなぁと思っていました。

しかしとある日にメールをしたらこの時間帯はメールしないでください、との文面を見た瞬間にちょっと冷めてしまい、メールを送るのをやめてしまいました。

当時はすがってたのではまらなくてよかったと思いますが、恐ろしいほど当たった人だったので、いまでも繋がりがあったら、見てもらえたかなぁと思っています。

流石に遠すぎるので今子供がいて気軽に見てもらえませんが。

今だに連絡先は携帯に残ってますが怖くて連絡できません。

のちに霊視ができる人の特徴で、胸が大きい人は霊視できるという噂的なのをテレビで見たときに、確かにあの人は胸デカかったなぁと思い出します。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑