49歳女性 変なことが続いたから神霊術の先生に浄霊してもらった

公開日: 

こんにちは。

49歳、スナックのママです。


私は子供の頃から霊感が強くいろんな事が身に起こるのですが自分ではどうにかする能力がないので、何かあったらすぐに知り合いの神霊術の先生に相談をしています。


ある日、悪いことが続き何かがおかしいと思っていると、そのうちにお店の入り口に何かの気配がしていることに気付きました。


私にはよく霊がついてきてしまうのですが家や店の前までで中に入ってくることはありませんでした。

でもその時はあきらかに気配が店内でしていたのです。


そんな気配を感じ始めてから1か月程経過したので神霊術の先生に相談に行きました。


神様の祀ってある道場でいつものように先生が神様とお話をしてお店の住所を伝えました。


すると、先生が(先生は一度も私のお店には来たことはありませんでしたが)お店の透視をはじめました。


先生:「ママのお店には入り口のドアを開いてすぐ右側に三角の形をした台のようなものがありますね」
私:「はい。

右のコーナーに棚があり、三角柱の形をしています」
先生:「そこに浮遊霊がいます。

1年半前からいます。

今は来ていないお客さんが連れてきました」
やっぱりいたのかと思いました。

そのお客さんとやらにも心当たりがありました。

その方と話をしていると頭痛がしたり吐き気がしたりひどいときには発熱をしました。


その方は偶然、私のお店の1つ上の階のお店の常連さんでもあり、たぶんその方のせいだと思うのですがそのお店にも女性の霊がずーっと居座っていたのです。


そのお店は先生を紹介したのですが霊を信じないママさんは浄霊をしてもらわなかったのでしばらくして変な借金まみれの男に貢ぐようになりお店はとうとうつぶれていしまいました。


先生は一度でも行ったことがある場所や写真があれば遠隔操作で大体の霊は浄霊できるのですが、当時は一度もご来店がなく写真も用意していなかった上に、遠隔では浄霊できないかもしれないやっかいな浮遊霊だったので後日来ていただくことにしました。


当日はお客様のいない時間に先生に浄霊をして頂きましたが三角の上にいた浮遊霊の子分のような霊もいたのでした。


その時は2月の寒い頃で暖房を28度にしていても店内が寒かったのですが浄霊をした途端に汗が出るほど暖房が効き始めました。


会社やお店はいろんな人が出入りするので霊が入ってくることが必ずあります。


経営者の皆さん、もし社内や店内でおかしなことが続いた時は霊の仕業かもしれませんので視てもらうことをお薦めします。

除霊・浄霊 霊のおはらい方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑