40歳 女性 彼氏ができなかったため、オンライン霊能者に霊視しても

公開日:  最終更新日:2019/10/11

少し前のことですが、霊視をしてもらったことがあります。


特に運が悪いとか呪われている感じがするとかいうわけではないのですが、当時どんなに頑張っても彼氏ができず、友人が「こんなに頑張っても彼氏ができないのは異常。霊がついて出会いを邪魔しているはず。」と言い出したのが原因でした。


でも、霊って言ってもどうしたらいいんでしょう?神社でお祓いしてもらうとか?と友人に聞いたところ、「そういえば、すごい霊能者?みたいなみとで、スカイプでも霊視ができるひとがいるらしい」と言い出したので、冗談半分で霊視をしてもらうことにしました。


申し込んだ日にスカイプで通話を待っていると、その霊能者の方からスカイプ電話がかかってきました。

テレビ電話でしたので、その方のお顔を拝見することもできたのですが、特に特別な衣装を着ているとか、神社の一室らしいとかいうことはなく、普通の部屋に住んでいる普通の女性のような感じでした。


その方は、私の彼氏が全然できないという悩みを一通り聞き終えると、何度が頷いたあとビデオ越しに私の背後をじーっと見つめだしました。


ちょっと怖いな。と思った瞬間、彼女は「ついてますね」と言い出しました。


全然信じてなかった私もさすがに「ついている」と断言されると気持ちがわるいので「何がついているんですか?」と恐る恐る聞いてみました。


彼女がいうには、私の背後には私の祖父がついていると。

確かに私の祖父は私が小学生のときに亡くなっています。

「でも、祖父が私の恋路を邪魔するわけがないのでは?」と私が尋ねると「 その通りです、 おじいさまはあなたを応援してらっしゃいます」 というではありませんか。

「では何故私に彼氏ができないのですか」と私がきくと、「 おじい様は良い霊ですが もう一つ悪い霊がついています」と言うのです。

その霊能者が言うには 私には古いヨーロッパの女性の指揮者の霊がついているとのこと。

自分が声に失敗したので私の恋の足を引っ張ってると言うのです。

地下にヨーロッパに行ったことはありますが そんな海を越えてまでわざわざ人の恋路を邪魔するために取り憑く霊なんてあるんでしょうかね。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑