25歳女 恋愛で悩んでいたので、地元で有名な2人に見てもらいました

公開日:  最終更新日:2019/10/18

はじめまして。

25歳女性です。


霊視は2回していただいたことがあります。


2回とも同じ男性について、恋愛面で霊視をしていただきました、
一つ目は、写真を持って行ってみていただきました。

必要なものは写真だけで、名前や生年月日は必要ありませんでした。

値段は20分2000円でした。

写真を見つめているうちに、霊視の先生が白眼をむいて、2分ほど経つと、お話しして下さいました。

とても話しやすい先生でした。

主に恋愛についてみていただきました。

2人の男性の写真を持っていきましたが、何も話さずとも2人の職業などを当てたのでとても驚きました。

優しい声でお話ししてくださったので、こちらも安心して聞くことができました。

こうしたらいいよ、というアドバイスもくださるのでとても良かったです。

相手の気持ちや、わたしが聞きたいことなどもちゃんと耳を傾けていただけたので、嬉しかったです。


二つ目は、とても有名な先生のところに行きました。

名古屋と東京で霊視鑑定をなさっている先生です。

30分10000円と高額でしたが、有名であり、実績があるとのことで、一度見ていただこうと思いました。


待ち時間の間に自分、相手の生年月日を書いて待ちました。

鑑定は個室で行われました。

テーブルとソファーがありとても狭い部屋で先生と2人きりで見ていただきました。

はじめは手を握ってなにかを見ている様子でした。

恋愛についてみていただきたかったのですが、わたしの体について先生は何か霊視されたようで、「胃が悪くない?」や「生理ひどいよね?」と聞かれ、治すために後ろから抱きついたら、治るからと、先生の背中に回り後ろから抱きつくように言われました。

その後は恋愛についてみていただきましたが、「俺の言う通りにすれば幸せになれるから言うことを聞け。

聞かなければ幸せになれない」と言われてしまいました。

悩んで相談に来ているのに、頭ごなしにこのように言われると、余計に悲しい気持ちになりました。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑