36歳女性男運がなさすぎて富士川碧砂さんに霊視せてもらった

公開日: 

私は昔から男運がここまでか。

という位ない。

父親も最低な人間で子供心にも気持ちよく遊んでもらった記憶がなく、小学校に上がってからは、学生にありがちなクラスのカースト制で目立つ男子に恋をしたら、そのグループから嫌われ、徹底的に無視をされ、中学ではブスとか気持ち悪いみたいな感じで言われ、高校はなぜか男子と仲良くなれないクラスで、大学は受験に失敗して女子大な上にバイト先でいいなと思った人はことごとく彼女がいて、就職してからも女性が多かったり、何回転職しても振られてばかりで、プライベートでも呪われてるのか!と思う位振られたり、友達に好きな人を掻っ攫われたりとにかく男運が笑える位ないのだ。

現在の職場もほぼ部署男性ばかりで年下なのに99パーセントが既婚者。

残り1パーセントの男性も彼女持ち。

男運もないけど、仕事運もなくパワハラやら、とにかく常識のない離職率が高い会社に入ってしまい職務経歴だけ増え、ついに2年前本気で仕事したくない精神的にかなり疲れきって次の仕事をどうしたらいいか分からない状況に陥った。


ふらふら派遣で働いていてけどそこも良くなくてどうしたらいいのか切迫詰まって1年前の6月ごろに霊視をしてもらった。

普通の占い師だと当たらないので、藁にもすがる思いでオーラ鑑定してもらった。

「視えてる人なんだな」という結果だった。

私と両親の関係性をずばりと言い当てられてビックリした。

そしてこれまで苦労しすぎた分、結婚がとても幸せなものになって、数年以内にするようなことを言われて大分晴れた。


なので特に後悔はない。

けど、仕事はそこで言われたように教育関連の会社に入ったけど、前述の通り、結婚相手になるような人がいなくて相変わらず男運がこれでもか!というくらいない…。

いつ結婚相手に会えるのかとか具体的なことは分からないのか言ってもらえないので、霊視してもらっても全て解決するわけではないことをお伝えしたい。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑