40代 男 不浄なものを祓ってもらいました

公開日: 

以前 あまりにも悪い事が続くのでみて頂いたことがあります それまで私自身 霊を信じていなかったわけでは
ありません どちらかといえばそういったものもあるだろうとゆう感じでいました。


悪い事とゆうのは 例えば 今まで何の問題もなく上手くいっていた人間関係が急変することが多くなり 最初はたまたまだろうと感じていた訳ですが 次第に多くの人間関係が上手くいかなくなり 何かがオカシイと思うようになっていきました。


同時に 周りに自分の周りにも詐欺めいた人や私を騙してやろうという人間が増えていきました。


急速に自分の周りに悪い人間が増えていったんです。


普段暮らしていて 自分でいうのもなんですが ごくごく普通の暮らしをしています。

診て頂いた方とゆうのは 知人が何度かお世話になっている方で 車の運転をしていて 妻とあまりにもおかしいだろうと話になり 突発的に 診てもらおうと決めました。


普通では考えられない人間関係でしたので 妻も同意して すぐに電話してアポを取り その足でそこのお寺に向かい早速診て頂きました。

私には龍神様がうしろがいらっしゃること ただ常に私を守っているとゆうかとそうではなく属性的なものだと
ゆう感じでいわれました ただ 私の運勢は本来はとても良いのだと言っていただきました。


そして 今回の悩みの原因に関しては 触ってはいけないものに触ったのが原因で 土地がらみだとゆうことも教えていただきました。


その場で 私が電話のアポをとったのは事実ですが その一時間後ぐらいには 診て頂いている中で 土地がらみだとゆうこと そして その土地の雰囲気も その場で向こうから説明され驚きました。


普通なら 電話で私の悩みは伝えてありますが その短い時間でこちら側の事を細かく普通ならわかる訳がないのです。

更に不思議な事に その時から そういった悪い人間関係のようなものが 一切無くなってしまいました。


それ以来 その場所には近寄る事もなくなりました 同時に 類は友を呼ぶとゆうことも学びました。

そしてそういった実体験の中でそういった職が実際にある事も その時学びました。


決して いい加減な方ばかりではなく 本当だと思います。

これもまた 類は友を呼ぶではないですが不浄なところに不浄なものは群れているということだと思います。


ですから 生きていく中で自分の姿勢も問われるのだろうと思います。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑