24歳男金縛り 運が酷くて神社の人に除霊してもらった

公開日: 

24歳男、子供と妻と3人で暮らしている既婚者です。

私は、とある神社で除霊してもらいました。

と言うのも、除霊してもらう23週間前に友人と心霊スポット巡りをしました。

4人で行きました。

私達は、居酒屋、スナックと飲み歩き酒に酔っていました。

そして、一人の友人が(暇だから心霊スポット肝試しに行こう)と言いました。

正直酒に酔った勢いでした。

全員行く気が満々で店を出て近くに自殺名所の心霊スポットがあったのでそこに向かいました。

1人は運転手でアルコールも摂取していなかったので運転してもらい、ノリノリで向かいました。

午前3時を回っていたぐらいだと思います。

心霊スポットにつくと運転手の子は少し嫌がっていました。

酒に酔っている私達3人は相変わらずノリノリです。

しばらく歩いていると暗闇の中に不審な車を見つけました。

私達は、男女がいちゃついているのだろうと思い、ちょっかいをかけに行きました。

すると車の中には、一人の男性が眠っていました。

が、中には七輪がはいっていました。

練炭自殺です。

警察に通報し、事情聴取されその件は終わりました。

それからというもの、何をしてもうまくいかず夜は頻?に金縛りにあい、苦しみました。

そこで私は半信半疑で除霊をお願いしました。

除霊に行くと、すぐに悪い霊が数人付いていると言われました。

正直、心霊スポットに行ってからは本当にしんどかったので素直に言われたときは、その言葉を信じました。

1時間ほどで除霊が終わり、最後に御守りを貰いました。

それからは、何も異変が起こったことはありません。

除霊をしてもらった時は、嘘みたいな話ですが肩がスッキリした感じがしました。

気分も少し楽になりました。

今思えば、酒に酔った勢いとは言え、遊び半分でその様な場所に行ってはならないと後悔しています。

やはり、人の悲しみが溢れる場所に遊びに行く事は亡くなった人たちの冒涜。

ということでしょうか。

皆さんも是非気をつけてください。

除霊・浄霊 霊のおはらい方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑