49歳女 悪いことが続き知り合いに除霊してもらった

公開日: 

私は40代専業主婦です。

28歳の頃1度だけですが除霊してもらいました。

自分に悪い霊が憑いているか分からなかったのですが、母の友人に除霊を仕事として続けている人が居て払ってもらったのです。

当時私はひとり暮らしをしていて集合住宅に住んでいたのですが、近所に寺があり当然お墓もありました。

前々からその人に帰り道でも何でもお寺の近くは通らないように言われていて・・・。

その言葉は覚えていましたが、実家から帰るときお寺の近くを通った方が近くてガソリン代の節約のために忠告を無視していたのです。

少しでも近い方がガソリンも時間も節約できますからね。

霊なんて実際に見たことなかったし怖い思いをすることもなかったので真剣に捉えていませんでした。

しかし、それからしばらくすると私の部屋に泥棒が入ったのです。

飼っていたネコは無傷でひょこっと出てきましたが、部屋は荒らされて高級ブランドバッグや現金など70万円くらいの被害。

深夜の出来事で仕事から帰宅したら被害に遭っていてそこから警察に連絡。

保険に加入していたので現金の被害分は戻ってきましたがそれ以外にも悪いことが続いたのでその人に相談しました。

その人は私が何か言う前から床にうつぶせになるように言いました。

背中の肩甲骨辺りに手をかざし何かを唱え背中に手を当ててじっとしたり・・・。

私は何が起きたのか分からずただじっとしていましたが20分ほどしてそれが終わりました。

これが除霊だったのです。

その人は、私が母に相談するために実家に寄ったときたまたま遊びに来ていて、私の姿を見るなりこれはダメだと言って除霊を始めたのです。

それが終わってから私は最近あった出来事を母とその人に話しました。

「その霊は人ではなくたぶん動物」と言われまたビックリ。

大きな水晶玉を頂いてそれを玄関に置いていますがそれからは悪いことが起らなくなりました。

霊の存在は半信半疑でしたが霊はたしかに居るんですね。

除霊・浄霊 霊のおはらい方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑