45歳女 前世が知りたくてイベントの出店者に霊視をしてもらった

公開日: 

占いや不思議な話が大好きな自営業の女性です。


霊視をして頂いた話をしてみたいと思います。


数年前、地元で「癒しフェア」みたいな感じのイベントが行われていました。


癒しをテーマにしたイベントで、占いからマッサージ、アロマなど色々な出店があるようでした。


おもしろそうだったので、妹とイベントのある日曜日に出かけてみることにしました。

イベント当日、会場につくと田舎のイベントにもかかわらず結構盛況な様子でした。


パンフレットを見つつ、まずは定番のオーラ写真を撮りました。


そして妹がアロママッサージを受けている間に、私は気になっていた霊視を受けにいきました。


40代くらいの女性が出店されていて、テーブルの上にはパワーストーンや何か不思議なグッズが並んでいたような気がします。

席につき、まず名前と生年月日を霊視をしてくださる方に伝えました、
すると霊視がはじまり私のプロフィールを見ながら、しばらく集中されているようでした。


数分ほどの沈黙の後、霊視の結果が語られはじめました。

「あなたは前世、ヨーロッパの比較的裕福な貴族の娘でした。


 何不自由なく育ち、周りが常に気を配ってくれたのでなんの苦労もありませんでした。


 年頃になると、親の決めた結婚相手とお見合いをしました。


 好きな相手ではありませんでしたが、こんなものなのだろうと特に疑問ももたず結婚したようです。


 結婚後も結婚相手も裕福だった為、特に苦労をする事もなく暮らしたようです。


 周りが常に気を配り、自分では何かしなくても困らずにただのんびりと障害を終えたようです。


 ですので、今回の人生の課題は自分で周囲に気を配り人生を切り開いていくことです。


 前世では周囲になんでもやってもらっていた為、今回は自分で生きていく事を学ぶのです」

と霊視の結果を告げられました。


なるほど、なので今の自分は庶民中の庶民で色々苦労が絶えないのだなと妙に納得してしまいました。


前世で楽をしたぶん、今世で学んでるのでしょうか。


前世を確かめることはできませんが、なかなかに面白い経験だったと思いました。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑