27歳男性が結婚についての悩みを霊能者に霊視してもらった

公開日: 

私は現在30代の男です。

現在は両親と妻、子供一人の五人暮らしです。


 
霊視をしてもらったのは20代後半の頃でした。

当時私は今とは違う職種についていました。


その時恋人もおり、良くも無く悪くもない日々を送っていました。

しかし、小学生の時からの親友が難病になり、仕事も転々とし、陰鬱な日々を送っていました。


その様な時に私の母親から、地元で有名な良く当たるという霊能者の話を聞きました。

私もその時付き合っていた恋人とその先どうなるかを知りたかったのと、友人はどのようにすればいいのか
アドバイスを頂きたかったのです。

ですから藁をもすがる思いで霊能者にコンタクトを取りました。

電話でアポイントを取り、駅で待ち合わせとなりました。

私と友人は車でその駅に向かい霊能者と出会いました。


喫茶店で霊視をしてくれるということで適当な店に向かいました。

まずは紙に名前と生年月日を書きました。

それから何について悩んでいるのかを聞かれました。


私は今の恋人と上手くいくのかどうかを聞きました。

その時、恋人とは結婚の相が出ていると言われました。


とても嬉しかったです。

今の私の妻です。

友人はいつ頃結婚出来るのか、自分にはどのような職種が向いているのかと聞いていました。


霊能者からは晩婚になる事と、国内より海外で活躍する優秀な人物だと言われていました。

他の細かい事についてはこちらか言わなくても、ほぼ全て当てられていて逆に怖いぐらいでした。


流石は電話番号と口コミだけで活躍している方だと思いました。

その後友人は30代半ばで結婚しました。

仕事は霊視されてから転職し、海外転勤のある大手自動車関係の役職者
として働いています。

霊視が出来る人というのは、まず聞き上手であるというのが一番の印象です。

話をしっかりと聞いてくれないと
もやもやが残るでしょうし、信頼出来ないと思います。

そういう点ではとても好印象でした。

私の場合は2千円で1時間以上霊視をして頂きましたが、受けたことのない方は一度お試しでも良いのでお願いしてみたら
どうかと思います。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑