25歳女 恋愛に悩み占いを通り越して霊能力者まで頼ってみた

公開日: 

会社の同期のお姉さんが行かれたという事で盛り上がり、5年ほど前25歳くらいの夏に会社の仲間4名で伺いました。


当時占いにはまっており、軽い気持ちで伺ったように思います。

そこは、霊視が出来る方、六星占星術で占う方と2人別々に見て頂ける場所で、一人ずつ順に1時間x2人の先生とお話しをする事が出来ました。

完全予約制でした。


当時の悩み事といえば、彼が別れたと思って私は付合い始めたものの、実際は分かれていないのではないかという事でした。

また、結婚願望が強かったもののそのような状態のため、このままでは結婚できないのでは、という事も心配していました。

”視える方”は、その人のまとっているオーラ、や、守護霊、前世を見る事が出来る方でした。


まずはオーラから見て頂きました。

私はオレンジ色とのことでした。

穏やかさと明るさのバランスが取れている。

とのお話でした。

ここに関しては得にこれと言って驚いた事はなかったです。


次に守護霊のお話。

なんと、私には守護霊がいない。

邪心が憑いていると言われてしいました。





どんな人にも守護霊がついているとの事でしたが、守護霊がいなくなる原因として”変な男に言い寄られていないか?”と聞かれました。

当時好きでもない会社の先輩に言い寄られ甚だ迷惑していたので、その話をすると”早くそれをやめさせると良い”とのアドバイスを頂きました。

変な男がいなくなると1年以内に守護霊は戻ってきてくれるそうです。

ちなみに、守護霊はひいおじいちゃんなどの身近な人たちだそうです。

私の話ではないので余談ですが、一緒に行った後輩ちゃんの事。

後から聞いた話ですが、お父様が亡くなられておりそのお父様が守護霊としてついている。

と言われたそうです。

私たちも知らなかった情報を見事に言い当て、その話をされて思わず泣いてしまったとのことでした。

余談はさておき、前世のお話。

当時のメモが残っていたのでそのまま記載します。

前世①ジャネット@NY-1920・前世②さい@日本-1854 両方だんなさんは政府の役人。

ジャネットのだんなさんは疫学系。


ビックリしたのは、将来の旦那さん像を絵で描いてくださった事。

(結婚については問題なく出来る。

とお墨付きを頂けました。

)IDカードを首にかけてるから、機密情報を扱う仕事かも?
太りぎみだけど、運動神経は良い。

前世から言って、政府系の人ではないか。

とのことでした。

当時の彼とはかけ離れていたので、あぁこの人とは結婚できないのか。

と残念な気持ちと無事に結婚出来る。

という安心とで複雑な気持ちでした。

ちなみに、描いて頂いた方は好みのタイプではありませんでした。

苦笑

その他言われた事で、メモを取ってあったのは以下3点でした。


*子供と関わる仕事向いてるという事も言われました。

その話の中で、上を目指して!上なら軌道修正出来るけど、低空飛行だと墜落してしまうというお話を頂いた事がとても印象に残っています。

*関係ないですが、、色気ないと5回くらい言われました。



磨けばぴかぴかに光るとも言われました。


余談ですが、普段は女の子褒めたりないけど、、と褒めて頂きました。

占い系の方にはなぜか褒められがちです。

一緒に行った女子3人にも聞いてみましたが、私以外誰も褒められなかったとの事で本当のことだそうです。

私の体験談はここまでですが、占いに行くときは、一対一でお話を聞いて頂いた方が良いなぁ、と改めて思ったのがこの時でした。

友達にも話せない恋愛の事、その他考えている事などを好きなだけ話して聞いて頂いてすっきりした事を覚えています。

占いに行くときは、嘘で取り繕わず、思っている事を率直に話されると良いかと思います。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑