45歳女霊現象に悩まされ除霊をしてもらった

公開日: 

こんにちは、40代女性です。


以前の私は人混みにいると気分が悪くなったり、
具合の悪い人の傍にいると自分も具合が悪くなったりしていました。


また金縛りや誰もいないのに気配を感じたり、ラップ音に悩まされたりもしていました。

数年前のある日、ネットで自分が悩まされている症状を検索していると、
そういった症状は霊が原因なので除霊が必要だというサイトにたどり着きました。


怪しい感じがしましたが、すがる思いでサイトの管理者にメールをしました。


するとすぐに返事が返ってきて、「あなたは霊がついている、すぐに除霊が必要です」と言われました。


今考えると、その時の私は正常な判断力を失っていたとしか思えません。


除霊に必要だという料金を言われるがまま振り込んでしまいました。


私の住む町までの航空券代と宿泊費等も含めてかなり高額でしたが、恐怖心から貯金をはたいてしまいました。

約束の当日、現れた霊能者はとても高圧的で自身に満ちていました。


私の家に到着すると、家中をひととおり見て回り、それから私自身への除霊を始めました。


気を飛ばして悪霊を飛ばすという彼が編み出した独自の方法だと説明されました。


除霊を受けている間は特に何も感じませんでしたが、無事に除霊は終わったと説明を受けて安心したのを覚えています。

除霊後は心構えや生活態度についての説明、過去に行った除霊の話などをされてその日は終わりました。


しかし、除霊が終わったその夜にだんだんと具合が悪くなり始め除霊前より酷い状態になりました。


電話で霊能者にその事を報告すると「いい年して情けない!おばさんなんだからもっとしっかり生きろ!」
などと怒鳴られ、除霊のせいではないと私の弱い心がいけないと言われてしまいました。

一か月ほど、酷い体調とラップ音に耐えていましたが限界を感じていた頃、別の浄霊をしている方に出会いました。


今度は女性の方で、遠隔で電話越しの対応でしたがすっと体が楽になり憑いていたものが取れたと実感できました。


その女性霊能者によると、以前の除霊では取れていないばかりか新しい霊まで憑けられていたそうです。


料金も良心的で、親身になってお話を聞いてもらい本当に良かったです。

本物に出会えれば効果は抜群ですが、私のように見る目がないとえらい目にあいますね。


皆様も違和感やおかしいと思った方には気を付けてください。

除霊・浄霊 霊のおはらい方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑