42歳 女 自分の恋愛に関して知りたく霊能者に霊視してもらった

公開日:  最終更新日:2020/06/04

私は占いが大好きで、よく街にいる占い師様に占っても楽事があります。
その中でも友達の紹介で言って占いサロンにいた怪しい男性。

見た目はほんとうにふつうのひとなのですが、まず私を見て、霊視での鑑定なんだけどね、という事から始まって左の脳が血管やや詰まってるね。
など言われてどきどき。ちょっと怖かったです。

そのあと霊視であなたを見たいけども貴方には守護霊が多くつきすぎていて見れない、と言われました。
結果的に霊視はできません。というようになったのですが、そんなことあるの?と思い聞いてみると、守護霊が周りを固めすぎていて中まで入れないんです。と言われました。

そこで思ったのは守護霊見えているってことは霊視されているのだな、と考えていました。
そのあとにふと思いがよぎったのは何か高いものを買ってください、というようになるのでは?
と思ってしまったのですが、何もなかったです。疑って申し訳なかったですね。

霊視体験、良い経験になったのですが、霊視で見れない私の今後の未来ってどうなるのかしら?と少し心配です。
自分の道は自分で切り開いていく事という事なのでしょうね!
それをこの先の人生考えていきこつこつ前向きに進んでいきたいです。

占いはたまにするといいですね。霊視体験は脳のもやもやしか結果的に出てこなかったのだけど、守護霊がそんなにいるなら私は幸せに暮らせるだろう、とまえむきになりました!いい経験でした!
その後、路上占いの占い師様にも見てもらったのですが、その時は貴方は神だ!と言われ、もっと詳しく見させてくれ!
と言われてなかなか帰らせてくれずに大変出会った思いもしました。

占いって不思議ですし。霊視ができる人ってどういう風に見えているのか不思議です。
どういうように見えているか知りたい自分、見えるようになりたい自分もいます。

自分にとってメリットが大きいなら自分で霊視できるようになりたいな!
怪我とか病気とか人生とかも一度に知られてしまうはずの霊視体験でした!

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 井本 より:

    気持ちわかります。私も同じ経験があって、なんか高いもの売られるんじゃないかと警戒していましたが、そんなこともないんですね。マジメな方も多いみたいです。

    • ニャンドロメダ より:

      そうなんですよ。知り合いの霊能者さんはみんなマジメなんで、その誤解を解きたい。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑