28歳男 年中夜に寒気がする為 お寺の人に霊視をしてもらった。

公開日: 

こんにちはさとしです。会社員です。夜部屋にいるとなぜか寒気がします。冷たくて、まるで誰かに
みられているような感覚になります。
始めは部屋の引越しを何回か繰り返していましたが
一向におさまる事がありません。

それで、知り合いの人に相談するとお寺で相談するといいのではと言われたので、ネットで調べて
電話をかけて自分の状況を話しみてもらいにいきました。
値段は相談料として5千円でした。
もちろんお祓いをしてくれましたが、

見てもらうと、ムムッという反応があり、
これは、これはとニヤッとされたので、
少し退去されたので、どうしたのかなと

私はとても心配になりました。

今度は2人程お坊さんを連れて戻って、こられました。

なんと強力な女の霊が取り付いているとの事。
過去に何かあったか?色々きかれましたが
何も特に心辺りがないので、2時間程いろんな事を
聞かれたました。小さい頃の自分の事、学生時代の事、趣味の事、そこから両親の事や挫折した経験や成功してうれしかった経験等、これって必要なのかな?と思い返答していました。
そのやり取りが終わった後
15分程 お祓いをうけた後の事でした。

次回はいつこれますか?
??と思いましたが何と強力な女の霊な為
数回にわたってこないといけないとの事。

強力な霊の為、費用は1万円と高くつきますがとの事。とても不安だった為、スケジュールを調整して後日行く日を決めてまた行きました。

この日はお祓いをお経を1時間程受け、気分の状態を問診されて、終わりました。

で次回はいつ来れますか? ??霊の状態は?
相変わらず変化がなかったので聞くと
徐々に弱ってるとの事。こういって何と6回も通うはめに、6回目にどうもおかしいと思い。問いただすと霊は退散しましたとの事。
でも相変わらず体調に変化はなかったので
なぜ!?と聞くとさあ!?との返答
怒り怒りましたが、私はちゃんと仕事をしたとの事。

その後病院に行くと何と悪感戦慄という珍しい病気との事 原因は不明ですが、冷たい飲み物は
控えてくださいとの事でした。
始めは病院に行っていたのですが、わからないとの事だったのでセカンドオピニオンや別の病院を調べる事は大事だと思いました。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑