32歳女 性格に悩みメールで霊視鑑定をうけてみました

公開日: 

一時期占いや霊視にどっぷりとはまっていた者です。
色々霊視や占いを受けた体験の中の一つをお話しします。
当時の私は自分の性格について悩んでいました。

面倒な事にはかかわらない、見て見ぬふりをする等臆病で小心な性格に嫌気がさしていたのです。
自分で直そうとしても、とっさの時にその性格が顔をだして自己嫌悪に落ちるという繰り返しでした。
何か解決の糸口がつかめるかもしれないと思い、メールで霊視をされている霊能者の方にお願いしてみました。

メールでのやりとりのみで、対面ではないのも気軽にうける事ができて都合が良かったのです。
最初のメールで悩んでいる事についてと、生年月日等のプロフィールを送りました。そして、指定された口座に入金して数日後に霊視の鑑定結果がメールで届きました。

鑑定には「あなたのお悩みの性格は前世がかかわっています。あなたは昔、どこか南の方の島に住む男の子でした。年齢は8~10歳くらい。海辺に住み、毎日自然とたわむれ幸せに暮らしていました。真っすぐで純粋な心を持ち、その土地の精霊や妖精達に愛されていました。

ある日、悪い事、恐らく何か犯罪行為をしている大人の男達をあなたは目にしました。真っ直ぐで悪い事が見逃せないあなたは、男達に注意をし犯罪をやめさせようとしました。しかし男達の逆鱗に触れ袋叩きに遭ってしまいました。

子供だったあなたは、大人の男達にかなうわけもなく、酷いけがを負いました。そして、そのままケガがもとで亡くなってしまいました。精霊達は大いに悲しみ慰めました。その時のトラウマで今の性格になっていると思われます。

なにかすると、また酷い目に遭うというトラウマを負ってしまったのです。」とありました。その鑑定を読んで私は何故かすごく納得しました。まず原因を知り、心の底から受け入れる事。そしてそのトラウマが癒されれば性格も治ってくるとアドバイスも頂きました。この時の鑑定はとても有意義な霊視体験でした。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑