32歳女 同棲中の彼との将来に悩み占いサイトで霊視鑑定を依頼

公開日: 

占い大好きで恋愛・仕事・人間関係などで「今の状況を変えるにはどう行動したら良いだろうか」「自分はどう思われているんだろうか」などと悩んだ時は、参考の1つとして占いを長年利用しています・・・占い利用歴20年!

そんな私が利用した占いの1つ【霊視】。

当時は同棲して1年になる彼がいて、お互いに結婚を意識して同棲を始めたのに「まだ結婚は考えていない」と言われて…「忙しい」「疲れている」と言って態度も冷たくなってきてセックスレスにもなり外出も増え…このままで「良いんだろうか?」「もしかして浮気」など漠然とした不安をいつも持ちながら同棲をしていました。

私は30代前半ですので、出産を考えると将来や自分の体の事も気になりだし「早めにきちんと考えて、彼としっかり話し合わなきゃ」と感じ、彼の心をダイレクトに覗く【霊視】を選びました。

鑑定依頼を書いている時は、なかなか自分の事を話さない彼の心を覗き見しちゃえっ!とゆうワクワク感と少しスリリングな背徳感を感じていました。

どんな鑑定結果が届くかな…と期待と不安が織り交ざり何度も新着鑑定結果の連絡ページを開いていたところ、待ちに待った結果が届き「やっと進展の兆しが見えるかも…!」とドキドキしながら鑑定結果を開きました。

鑑定結果を読んで、「あーやっぱり!」とか「あの態度はそうゆうことだったのかと考えれば、あれもこれも繋がって…なるほど府に落ちたなぁ」とモヤモヤ感じていたことがハッキリと感じることができました。

そして自分の至らなさ・自分の欠点も自覚することが出来て、恋愛相談から人生の羅針盤まで見つけることができました。
霊視鑑定を依頼して本当に良かったなぁとしみじみ感じました。

ただ、やはり鑑定結果を読んだ後は背徳感がだんだん申し訳ない気持ちになっていったのと、彼と話し合いをする時に私が彼と話す前に彼の事を知りすぎてしまったことで話にくさが出てしまい、会話がなんだか不自然になってしまったことは否めません。

そして鑑定結果と彼の言葉が違う部分もあり、彼が思いを隠しているのか…鑑定が外れているのか…どう捉えたら良いんだろう…と迷いが出た部分もありました。
「依頼前に勇気をもって彼と話し合いぶつかるべきだったな」と反省に似た後悔を感じました。

霊視をはじめ占いは、あくまでも自分の人生を自分で歩むための1つのツールであり1つの判断材料で、それに右往左往したり結果に依存してはいけないな…と改めて感じました。

霊視鑑定を考えていらっしゃる方は自分のように見えない状況に漠然とした不安を感じていると思いますが、鑑定に依存するのではなく、現状打破する勇気ある行動を思い切って取ってみる!ことと「鑑定ではこうゆう結果になったけど、さてこれをどう捉えようか?」とゆう一歩下がった客観的な視点と考えを大切にして頂けたらと思います。

本物の霊能者に気軽に霊視してもらう方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑